おすすめ商品

シルエットセーバー



特徴

ニット・セーター用立体ハンガーです。
緩やかな曲線と厚みを持たせ、綺麗に立体包装が可能です。
新発想の包装方法により、衿首の伸びや袖落ちを抑制できます。


シルエットセーバーは下記のような特長があります。

【製品】
  1. 肩部分にスベリ止め加工(シボ加工)しています。
  2. 幅415mmサイズですが、肩部丸みをつけており、大小様々な衣類のサイズに対応し、アタリを出にくくしています。
  3. 首部分を持ちやすいロングフックにし、ハイネック(とっくり)にも対応。
  4. ストッパーにより身頃の前で袖部分を留められるので、袖口の汚れ落ちが確認できます。

 

【工場生産性・サービス】
  1. ハンガー立体により、たたむ手間を省き、時間短縮になります。
  2. タタミだと似た色の衣類が2重包装され、誤配や紛失になる恐れがありますがハンガー立体包装にするとそれを防止できます。
  3. 店舗でもオール立体包装だと、お客様毎にアッセンブリー(おまとめ)でき、スピーディーなお渡しができます。

 

【お客様ご家庭にて】
  1. ハンガー包装なのでそのままクローゼットイン。(たんすに入れる手間なし)
  2. 洋服の見える化で洋服のコーディネートが楽々できます。
  3. 着用時にタタミジワがありません。
    (最近は、薄手のニットやデザイン性のある衣類が流行しているようです…)

☆ クローゼット・インすることで、洋服が見えて、すぐに着られるので着用頻度UPとなり、クリーニング利用機会UPに繋がる効果も・・・


製品概要

商品名

シルエットセーバー

包装

480本入(240本x2箱)

カラー

黒/ピンク

バーコードタイプ

材質

ポリプロピレン

フック素材

ポリプロピレン

サイズ(長さ)

415mm

フック方向

正・逆

タイプ

 

用途

セーター・ニット・Tシャツ・カットソー




新発想の包装方法(クリックすると拡大します)

print